SSブログ

オールインワンって信用できない? [オールインワン]

今まで乾燥肌でお悩みだった方、

この季節お肌の調子大丈夫ですか?

今まで私も乾燥肌に悩まされていました(T ^ T)
お風呂上がりに化粧水、乳液を塗ってもピリピリしたり、
寝る時には肌はベタベタ感があって、素肌はかゆみがある…


私の場合、極度の敏感肌だったんですねσ(^_^;)

そんな時に雑誌で見つけたのが
Toccoオールインワンミスト エクストラEGFローション
という化粧品☆

藁にもすがる思いでURLを入力しました。笑

届いた日の夜、早速使ってみました♪

お風呂あがりに急いで洗面台へ!(上がって15秒以内に塗るようにしてます!)

手のひらに出して塗ろうと思ったら、
シュシュッ。…ってあれ?

保湿するオールインワンって言うくらいだから、
もっとジェルタイプかと思いきやΣ(・□・;)!

すごい浸透力で手のひらに馴染む、
化粧水っぽい感じでした。


気を取り直して直接顔面にスプレー。

ミストになっていてお風呂上がりに気持ちぃ〜♡

それから手のひらでプレスして、
なんだか不思議な感覚でした!

浸透力も半端ないんだけど、
潤い感も半端ない!!

本当、シュシュッってするくらいで十分の保湿力です。

匂いもほぼ無臭で、ベタベタもしない\(^o^)/
小さいニキビもなくなって、以前より化粧乗りもよくなりました♡

一回量もそんなに使わなかったので、これ一本で2ヶ月は持ちそうです。

これ1本で【化粧水】【乳液】【ブライトニング】【美容液】【化粧下地】5つのステップが完成!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。